ベリー・ベリー・ベリー



ぁーぁぁー

ゴドーさんのせいであご髭萌えになってしまった←


責任とって私と結婚してよゴドーさん
それが嫌ならなるほどくんと結婚して←


33歳ってゆー響きエロス!!

にやにや

ONE OUTSの22・23話見た。

近藤が修兵に見える件^^←


児島さんカッコよすぎるよ
…声渋すぎるけど笑


フツーに面白いなぁぁ

野球に全然詳しくないけど←
むしろ興味な(ry

ぃやぃやワンナウツのおかげで興味持った

…はず

^^

渡久地可愛いよ渡久地

初めてアニメ見た瞬間、亜久津に見えた^^←


あ、あっくんに似てたから惚れたんじゃ、そんなんじゃないんだからねッ!!←


出口も可愛い


児島さんカッコいい


しかしONE OUTS置いてある古本屋どっかないかな…

ふふふ

今日はGO!一護!!の日だね^^←

やべー

最近のワンピはヤバいね


だってクロコダイル!!\(^o^)/


アラバスタ編のときは嫌いだったのに今見るとときめいて仕方ない!


…私も大人の男の魅力がわかる年になったんだね^^←



プロフィール

柚木

Author:柚木
大学3年生の腐女子。


フリーエリア



カテゴリー


最近の記事


