ベリー・ベリー・ベリー
スポンサーサイト



タイトルなし

逆転裁判のガシャポンあったァァア!\(^o^)/

さっそくやってみた^^



一回目

なるほどくん\(^o^)/


ちょ、嬉しすぎるvv
まさかのなるほどくんだよッ\(^o^)/
愛が通じたんだね^^←



二回目

響也


…ぅん…←
そこまで好きじゃない、かな←
それに似てない…


三回目

御剣\(^o^)/


三回連続違うの出た!!
この調子なら次はオドロキくんだ!と思ってやったら


なるほどくんでした(´・ω・`)←

ぃや、なるほどくんでも嬉しいけど何故に笑
そんなに私のこと好きなのか?←


次やったら響也でした(´・ω・`)


その次もなるほどくんでした(´・ω・`)
そんなに私のことす(ry


さすがにあきらめたさ。
とゆーか小銭が^^



つかタッチペンなかったんだけど…
スポンサーサイト




プロフィール

柚木

Author:柚木
大学3年生の腐女子。


フリーエリア



カテゴリー


最近の記事


